follow us on twitter . like us on facebook . follow us on instagram . subscribe to our youtube channel . announcements on telegram channel . ask urgent question ONLY . Subscribe to our reddit . Altcoins Talks Shop Shop

This is an Ad. Advertised sites are not endorsement by our Forum. They may be unsafe, untrustworthy, or illegal in your jurisdiction. Advertise Here Ads bidding Bidding Open

Author Topic: フェラーリがビットコインを受け入れる:アメリカの顧客が仮想通貨で車を購入  (Read 3945 times)

Offline カネミ

• Plagiarism strike
  • Baby Steps
  • *
  • Activity: 35
  • Trade Count: (0)
  • Referrals: 0
  • Last Active: April 03, 2024, 10:21:03 AM
    • View Profile

• Total Badges: 5
    Badges: (View All)
    Second year Anniversary One year Anniversary 10 Posts
高級車メーカー、フェラーリは、アメリカ市場での車の支払いオプションとしてビットコイン、イーサリアム、そしてUSDCを受け入れることを発表しました。この取り組みは、フェラーリが若い世代や裕福な顧客とつながり、炭素中和の目標と一致する戦略の一環です。この企業は、これらの仮想通貨取引を促進するためにBitPayと提携しています。

高級車メーカー、フェラーリは、アメリカでの車の支払い方法としてビットコインや他のデジタル資産を受け入れることを加速させています。

フェラーリはアメリカ市場で仮想通貨支払いを歓迎する意向を発表し、すぐにこのサービスをヨーロッパ市場に拡大する予定です。車を購入したい顧客はビットコイン、イーサリアム、およびUSDCを使用できます。

フェラーリの仮想通貨採用について

この取り組みにより、フェラーリは仮想通貨の価格の変動と法的不確実性によって躊躇している大手企業から一線を画すことになります。

フェラーリの最高マーケティングおよびビジネス担当者、エンリコ・ガリエラは、この仮想通貨採用が同社の2030年の炭素中和目標と一致していると説明しました。

ガリエラは、この取り組みは市場とディーラーからの仮想通貨支払いオプションへの需要の増加に応えるものであると指摘しました。

これは多くの仮想通貨資産を所有する若い投資家を引き寄せる試みの一環でもあります。

フェラーリのターゲット顧客は若い世代だけでなく、多様な投資ポートフォリオを求める伝統的な投資家も含まれます。ガリエラは次のように述べています:

「これにより、顧客でないかもしれないが、フェラーリを手に入れる余裕のある人々とのつながりを築くのに役立ちます。」

この有名な高級車メーカーは来年の第1四半期にヨーロッパで仮想通貨支払いを導入する予定です。また、他の仮想通貨をサポートする地域にも展開する予定です。

BitPayとの協力

フェラーリはすでにビットコイン支払いプロセッサーのBitPayと提携しており、これにより仮想通貨を支払いに使用するためのプロセスが円滑になっています。

ガリエラによれば、フェラーリは仮想通貨取引に追加の手数料を課すことはなく、追加料金もかかりません。

彼の言葉によれば、BitPayは仮想通貨支払いを伝統的な法定通貨に変換し、ディーラーが業界固有の価格の変動から守られるようにしています。

一方で、フェラーリは最初のビットコインを受け入れた高級車メーカーではありません。昨年、電動車メーカーのテスラは一時的にこのデジタル資産を受け入れましたが、環境への懸念からこの支払い方法を取りやめました。

イーロン・マスク率いる企業は今もなお大量のビットコインを保有しています。

Altcoins Talks - Cryptocurrency Forum

This is an Ad. Advertised sites are not endorsement by our Forum. They may be unsafe, untrustworthy, or illegal in your jurisdiction. Advertise Here Ads bidding Bidding Open

ETH & ERC20 Tokens Donations: 0x2143F7146F0AadC0F9d85ea98F23273Da0e002Ab
BNB & BEP20 Tokens Donations: 0xcbDAB774B5659cB905d4db5487F9e2057b96147F
BTC Donations: bc1qjf99wr3dz9jn9fr43q28x0r50zeyxewcq8swng
BTC Tips for Moderators: 1Pz1S3d4Aiq7QE4m3MmuoUPEvKaAYbZRoG