follow us on twitter . like us on facebook . follow us on instagram . subscribe to our youtube channel . announcements on telegram channel . ask urgent question ONLY . Subscribe to our reddit . Altcoins Talks Shop Shop

This is an Ad. Advertised sites are not endorsement by our Forum. They may be unsafe, untrustworthy, or illegal in your jurisdiction. Advertise Here

Author Topic: Cryberとはは何ですか?【Google分散化された 】  (Read 5347 times)

Offline gqinyot

• Full Member
  • *
  • *
  • Activity: 186
  • Everything you can imagine is real
  • Trade Count: (0)
  • Referrals: 66
  • Last Active: December 29, 2020, 09:54:53 AM
    • View Profile

• Total Badges: 15
    Badges: (View All)
    10 Posts First Post Third year Anniversary

分散型のgoogle。中間の意見を介さずに証明可能な答えを提供する革新的な検索プロトコル

Cosmos-SDK / Tendermint / CUDA / Aragonの助けを借りて構築されています。

Product: GitHub | アプリ |

Cryberとは何ですか?

Cyber は、答えを得るための革新的で汎用的な検索メカニズムです。その使命は、以下のための普遍的な検索メカニズムを構築することです。(a) ブロックチェーン技術とサイバーリンクの助けを借りてインターネットのオープンなセマンティックフィールドを構築し、(b) インフラの分散化を通じてウェブサービスへの抵抗力を高める。

Cyber は、インターネットの中央集権的なセマンティクス分野を開放するという問題を解決する。それは、ユーザーが作成(および管理)したオープンでアクセス可能なセマンティクス分野を形成することで実現する。これにより、コンテンツを提供するユーザーとそれを検索するユーザーとの間で、信頼性があり、証明可能で、インセンティブのあるコミュニケーションの方法を設計することができます。検閲やブラックボックス化された仲介者の意見を効果的に取り除き、セマンティクスに基づいて構築されたオンラインツールを誰もが構築し、使用できるようにするための証明可能な、インセンティブのある、より公平な方法の可能性を開きます。

詳細な答え。サイバーとは、ナレッジグラフ(ユーザーに意味を与える何かについての事実をまとめたもの)に情報を追加して検索するための、真新しいプロトコル(コンピュータが特定の方法で物事を行うのを助ける手順)です。そして、この情報にランク付けをする。つまり、分散型googleです。

このプロトコルは、ブロックチェーンなどの技術のおかげで存在し、コンテンツアドレッシング(コンテンツを使用してウェブ上の情報を見つけるための方法ではなく、その場所を参照するのではなく、そのようなことによって、検閲を避ける)と呼ばれています。

しかし、なぜ我々は物事を検索するための新しい方法が必要なのでしょうか?それには2つの理由があります。1つは、ウェブのサービスを分散化したいからです。これはソーシャルメディアや検索、さらには電子商取引などであり、これらはすべてセマンティクス(言葉やオブジェクトの意味や関係性)を中心にしています。問題は、私たちが日常的に使用している現在の意味論の分野が、ほとんど一企業によって構築されており、データを販売したり、ユーザーに誤解を招く情報を提供したり、効果的にデータを検閲したりすることができるようになっているということです。そして、ここでCybersの第二の課題である、オープンなセマンティクス分野の創造にたどり着きました。

Googleは基本的に巨大なマーケットプレイスであり、誰かがコンテンツを検索しているときに、相手側がそのコンテンツを提供している。あなたはgooglesのサービスのほとんどを購入することができますが、でたらめや広告なしで検索する能力を購入することはできません。しかも、多くのものを検索することはできません。インターネットの本来の姿は、自由に知識を共有することでした。現在はそうではありません。私たちは学術論文にお金を払っていますが、自由に情報を共有することはできません。そのため、WikiLeaksやarXiv.org、torなどのプロジェクトが存在しています。

サイバーは検閲のない巨大なウィキペディアであり、新しいウェブへの移行によって、現在のウェブからの知識で満たされるのを待っている。あなたがコントロールするウェブ。検閲のないウェブ。インターネットがあなたのために働き、その逆ではなく、あなたのために働くウェブ。

しかし、これはどのように機能するのでしょうか?さて、単純なグラフを想像してみてください。このグラフにはX軸とY軸があります。今のところ、X軸にはfromから、Y軸にはtoからのラベルを付けましょう。ここで、このグラフの任意の点に行き着くことを想像してみてください。2つの情報を記入する必要があります。フロムとトゥです。この場合のfromは、コンテンツを特定する検索ワードです。これがセマンティクスフィールドを形成するものです。toは、コンテンツそのものです。ここまでは簡単です。.

コンテンツとキーワードを不変にするために、コンテンツ識別子と呼ばれるものを使用しています。今のところ、IPFSと呼ばれる技術を使用しています。これは基本的には分散型のp2pストレージで、ユーザーが安全にデータを保存したり交換したりすることができます(ただし、CyberはDAT、GIT、Bitcoin、Ethereum、Swarmなど、同様の技術であればどのようなものでも動作します)。

つまり、グラフに何かを追加するには、ユーザーはIPFSハッシュを使用する必要があるということです(ハッシュとは、単純に特定の値への暗号化されたポインタのことで、何が指し示されているかが実際に指し示されているものであり、他の何かではないことを確認できるようにしてくれます)。ユーザーは2つのリンクを使用して、サイバーリンクと呼ばれるものを作成します。サイバーリンクとは、上記で説明した通り、XとYの間のリンクであり、一方はキーワードであり、他方はコンテンツです。

サイバーには取引手数料がないので、グラフに情報を追加するのに費用はかかりません。しかし、スパムを制限する必要があるため、Cyberではエネルギーモデルを使用しています。ユーザーは一定のエネルギー量を持っていて、充電されるまでに一定期間使用することができます。携帯電話やタブレットのようなものです。

このようなコンテンツが追加されると、グラフはどんどん知識で満たされていく。そのため、ウィキペディアを参照しています。この知識はどうにかしてインデックス化され、ランク付けされる必要がある。サイバーには検閲はありません。インデックス化とランク付けは、誰もが知っている透明なメカニズムの助けを借りて行われます。この作業はバリデーター (何かの妥当性をチェックする責任のあるプログラムやコンピュータ) によって行われます。バリデータは、GPU(文字通りグラフィックカード)を使ってこれを行います。

コンテンツはデジタルトークンとネットワーク負荷の現在のパラメータの助けを借りて動的にランク付けされます。これにより、ランクは動的に(継続的な変化、活動、または進歩によって特徴づけられる)、文字通り、生きていることになります。これらのパラメータはすべて、ユーザーが利害関係者であるため、ユーザーが変更することができます。

私たちはハッシュとブロックチェーン技術を使用しているので、リンクの出所を特定し、コンテンツがどこから来たのかを確認することができます。基本的には、簡単な証明可能なメカニズムを可能にします。

最初は、これでブラックボックスの仲介者がいない完璧な検索エンジンが実現できます。しかし、このグラフに戻ると、このようなグラフが多くの場合に使用できることが想像できます。例えば、ハッシュはコンテンツを追加した人がどの言語を使ったかを気にしないので、統一されたセマンティクス。あるいは、自律型ロボットは、単純なMLアルゴリズムの上に構築されているので、セマンティクスに基づいています。これには多くのユースケースがあります。しかし、最も重要なことは、これによって私たちは自分のデータをコントロールできるようになるということです。それを使って何をするかを決めることができます。また、グラフ上のオブジェクト間の関連性を作成するのにも役立ちますが、異なる巨大企業から毎日売られているような意見はありません。

DAOと、トークンホルダーが運用する分散型ファンド。

どんな問題を解決しているのか?
サイバーは、インターネットの中央集権的な意味論分野を開放するという問題を解決します。それは、ユーザーによって作成され(管理され)、オープンでアクセス可能なセマンティクス分野を形成することによって実現します。これにより、コンテンツを提供するユーザーとそれを検索するユーザーとの間で、信頼性があり、証明可能で、インセンティブのあるコミュニケーションの方法を設計することができます。検閲やブラックボックス化された仲介者の意見を効果的に取り除き、セマンティクスを中心に構築されたオンラインツールを誰もが構築し、使用することができる、証明可能でインセンティブのある、より公平な方法の可能性を開くことができます。

あなたのミッションは何ですか?
サイバーは、答えを得るための革新的で汎用的な検索メカニズムです。その使命は、以下のような普遍的な検索メカニズムを作ることです。(a) ブロックチェーン技術とサイバーリンクの助けを借りてインターネットのオープンなセマンティックフィールドを構築し、(b) インフラの分散化を通じてウェブサービスへの抵抗力を高めること。

価値提案とは?
サイバーは、スマートで分散型のコンピュータと定義することができます。サイバーは、質問への回答を提供するという形で価値を処理し、保存し、計算することができます。一見すると、これは革新的なブラウザに最適な、非常に原始的なユーティリティのように見えるかもしれません。しかし、それはそうではありません。まず第一に、Cyberが有用な計算を提供していることを指摘する価値があります。ブロックチェーン技術の歴史の中で、分散型コンピュータによって行われた計算が、エンドユーザーだけでなく全世界に明らかな有用性を持つようになったのは、これが初めてのことです。関連性のある証明可能な答えの形成は、オープンなセマンティクス分野を形成することになります。

開かれた意味論の分野は、インターネットを違った形にすることを可能にします。それは、繁栄に興味を持つユーザーが、昔ながらのツールを使うことで、より多くのものを得ることを可能にする。それは、これらのツールをより公平に、より効率的に、より関連性の高いものにすることができる。基本的な考え方は、ユーザーによって定義されたすべてのものと相互作用することができる相互通信知識プロトコルを作成することです。サイバーは、統一セマンティクス、自律型ロボット、プログラム可能なセマンティクス、パーソナルアシスタント、言語収束、普遍的なオラクル、位置証明など、多くのユースケースを説明することができます。これらのケースはすべてセマンティクスの上に構築されています。電子商取引のような素朴なケースを含めても、分散されたアクセス可能なナレッジグラフのおかげで、ローカル市場では十分に繁栄することができます。クエリーは、個人のブラウジングアプリケーションから直接配信することができます。答えは、その時、その場所で、特定のコミュニティやプロジェクトにとって重要な主観的な関連性を提供することができます。

ソーシャルネットワーク、予測市場、オフライン検索などのような他のケースも可能ですが、消費者の行動に基づいて、より多くのリーチを持つことができますが、グローバルではありません。検閲やブラックボックスの仲介なしにウィキペディアを作成する能力は驚くべきものです。学術論文を検索したり、ソーシャルネットワークの中で検索したり、自分の検索結果と対話したりできるような、本来のビジョンでの検索を再現するという発想には驚かされます。

サイバーは、自分自身の知識のデータベースとのコミュニケーションに利用できます。これは、自分のデータを自分でコントロールできることを意味します。これは数十億ドル規模のデータ販売の市場を開き、個人が自分のデータをどうするかを選択できるようになりました。他にも、もっと突飛なケースが存在する可能性があります。例えば、私が検索して取引するトレーダーであれば、私はローカルで対話できるメタデータを生成します。これは、自分のトレードがどこで間違ったのかを答えるのに役立ちます(もちろん、そのデータの分析の助けを借りながら)。

サイバーは、ローカルで主観的なオラクルを作成し、それを販売することができるデータを作成することができる。第二層のセマンティクス(感情)を扱う能力をサイバーに提供すれば、ローカルで主観的な幸福のメカニズムを再構築することができる。あるいは、ローカルなセマンティクスのフィールドに基づいて、何かが起こるリスクをカウントすることもできる。もちろん、これはすべてユーザー次第です。サイバーでは、コンテンツ提供者とコンテンツ受信者、サービス提供者とサービス受信者の境界を削除することができる。

サイバーの仕組みと使い方は?
メインアプリのcyber.pageでは、ナレッジグラフ上のコンテンツを検索したり、サイバーリンクを作成したりすることができます。また、サイバーのガバナンスに参加したり、トークンを送信したり、ゲーム化された仕組みに参加したり、プロトコルのその他の可能性を探求したりすることができます。今のところ、検索はグーグルで検索するのと同じくらい簡単です。しかし、アプリを介してサイバーリンクのcreatinは、元帳を必要とします。

cyber.pageや以下に説明する他のツールの使用方法を学ぶには、これらのステップバイステップのガイドを使用してください。

cyb~Virusは、数回の簡単なクリックでIPFSにコンテンツをダウンロードしてサイバーリンクを作成することができるChromeとFirefox用の拡張機能です。また、お財布のように、つまりMetamaskのように振る舞うこともできます。

他にも、コミュニティが管理しているツールがいくつかありますので、チェックしてみてください。

サイバーリンクとは何ですか?
サイバーリンクとは、2つのIPFSハッシュ間のリンクです。1つのハッシュがコンテンツを検索可能にするキーワードを指しています。そして、2番目のハッシュは、コンテンツ自体を指しています。サイバーリンクは、グラフ上の特定の場所をピンポイントで特定することができます。グラフの中がどのように見えるか見てみましょう

サイバーリンクはどうやって作成するのですか?
サイバーリンクは、それを構成する2つの部分を提供することで作成することができます。キーワードであるfromの部分。そして、コンテンツであるtoの部分。両方ともコンテンツ識別子で、現在は IPFS ハッシュです。cyber.page を使って作成することをお勧めします。ハウツーを学びましょう。

Ledgerデバイスをお持ちでない方は、他のツールをご利用ください。

トランザクションは無料ですか?
はい。サイバーではエネルギーモデルと呼ばれるものを使用しています。これはスパム防止メカニズムとして機能し、取引を無料にします。エネルギーはトランザクションを作成すると使用され、しばらくすると再生されます。

サイバーのトランザクションはセマンティクス分野を形成します。

使用するには何個のトークンが必要ですか?
これはネットワーク負荷の現在のパラメータに依存します。一般的には、これは非常に少ない量です。ただし、実際にトークンを使うわけではなく、自分の意図を証明するためにトークンを凍結するだけなので注意してください。

トークンはどこで手に入りますか?
トークンはいくつかの方法で入手することができます。1つはETH、ATOM、Urbitのユーザーのために意図されたギフトを主張することによってです。その方法はこちらをご覧ください。

もう一つの方法は、当社の蛇口を使用することです。こちらのガイドをチェックすることをお勧めします。

トークンを手に入れたら、さらに多くのトークンを手に入れるために、リンク集のゲームを楽しみましょう。

CIDとは?
CIDとは、コンテンツの識別子です。私たちの場合は、IPFSハッシュでもあります。つまり、IPFSデータベース内の特定のファイルやデータを表す(というか、指し示す)ものです。

トークンは何個ありますか?
2つのトークンがあります。

CYB: 私たちのネットワークのトークンで、3つの主要な用途があります。(1)ステーク(ネットワークを確保して報酬を受け取る)、(2)リンクを投稿するための帯域制限(エネルギー)、(3)コンテンツをインデックスしてランキングするための意思表示。

1,000,000,000 CYB(1ペタCYBまたは1PCYB)があります。現在、CYBトークンの最大量のようなものはありませんが、これはネットワークバリデータに支払われた継続的なインフレによるものです。

THC: Ethereum ERC-20互換トークンは、サイバー~ファウンデーション(アラゴンDAO)とオークションの収益からETHをコントロールするという形でユーティリティーバリューを持っています。

THCのコアバリューの一つは、cyber~Auctionの間にTHCを賭けた人にCYBトークン(1対1)を受け取ることができることです。ジェネシス以前のcyber~Congressでは、750 000 000 THC(Tera THC七百五十)をミントしています。

3つ目の、譲渡できない、取引できないトークンは、カルマと呼ばれています。カルマはトークンと同じように考えることができますが、より評判に近いものです。カルマポイントは、ユーザーがサイバーリンクを作成することで得られるポイントです。

宣教師になるためにサインアップする

なぜ2つのトークンがあるのですか?
1つのネットワークを使って、このような機能を持つ2つのトークンを作成する技術的な可能性はありません。

これにより、2つの独立した、しかし、接続されたエンティティを作成することができます。1つは、ETHのユーザーによって管理され、管理されるファンドとして機能します。そして2つ目は、ネットワークの主要なユーティリティー・トークンとして機能します。

割当内訳は?
CYBトークンの内訳、初期供給量 1,000,000,000,000,000:

CYBER~コングレス※。CYBの6%の
cyber~FundClassic:CYBの3%(エコシステムの成長を支援するファンド)
シード提供者*。CYBの4
プロトコルの発明者※。CYBの2%の
100万件以上のアドレスにギフトを配分 CYBの10
その他の公的な配分。CYBの75
これらのグループはTHCトークンを取得し、CYBを受信するためにそれらをベストにすることができます。
THCトークンの内訳(ガバナンストークン)、総供給量 750,000,000,000:

20%サイバー〜議会チーム+発明家+シードドナー+開発資金(これは、既得権益を得ている場合は最大。
80% 公的配分

インフレは終わりがない?
インフレパラメーターはガバナンスによって定義されています。

なぜIPFS/Cosmosなのか、どのように使うのか?
サイバーは現在のバックボーンとしてIPFSを利用しており、ユーザーがコンテンツを保存し、ユーザーが検索を行う場所である。サイバーにとってのIPFSを冷蔵庫のように考えてみてください、サイバーはその中の電球です。ユーザーはIPFSを使ってコンテンツやファイルを保存したり公開したりしていますが、cyberはユーザーにランク付けやインデックス作成、検索をさせています。もし電球がなかったら、空腹の夜に冷蔵庫の中の食べ物をどうやって見つけるでしょうか?

IPFSは革命的です。コンテンツベースのアドレッシングを生み出した最初のプロトコルであり、その上にサイバーがサイバーリンクを構築し、情報の検索方法を変えることができました。将来的には、サイバーリンクを構築できる他のプロトコル(DAT、GIT、Swarm、Bitcoin、Etherなど)を利用する予定です。

コスモスはサイバーのコンセンサス機構を提供しています。ネットワークの現状の合意形成、ブロックチェーン上での取引、検索結果の検証などを支援するエンジンとしてTendermintを使用しています。(1) 私たちが構築を始めたときには、すでにCosmosはメインネットに入っていました。(2) CosmosにはIBCという主権ブロックチェーン間のデータ転送を可能にするプロトコルがあります。(3) 私たちは、Cosmosが説く分散型、非モノリシックの哲学を共有しています。(4) TendermintとCosmos-SDKのセキュリティは一流です。

他にはどのような技術を使っていますか?
サイバーはチェーンにとらわれないように努力しています。つまり、結果を出すのに役立つ信頼性の高い、検閲不要のテクノロジーを使用することを意味します。

現在、ランクの計算にはCUDAを使用しています。私たちのDAOを形成するためにAragonを使用しています。主なプログラミング言語としてGoとReactを使用しています。また、サイバー~ファウンデーションにはEthereumを使用しています。

サイバーは何に使えるの?
サイバーにはいくつかのユースケースがあり、すべてセマンティクスとそのインセンティブに基づいて構築されています。そのような用途としては、検索エンジン、Web-3ブラウザ、オラクル、データ市場、予測市場、言語収束、統一セマンティクス、自律型ロボット、SEO機器、ウェブサービスの提供などが挙げられます。

サイバーを利用するインセンティブとは?
ユーザーには4つのタイプがあり、それぞれが興味を持っています。

エバンジェリスト エバンジェリスト: 他のユーザーをプロトコルに引きつけることで、社会的ナレッジグラフを構築しています。そのために、コミュニティプールから報酬を受け取り、寄付されたATOMのシェアを得ます。
ユーザーの皆さん。プロトコルのマスター。明らかな関心は、CYBを委任した場合に報酬を受け取る能力と、CYBコミュニティプールとTHCの形で管理下にあるETHポットの両方から支払いを受け取る能力です。彼らの他の価値観には、プロトコルと対話し、知識を共有し、検索する能力が含まれています。
バリデータ(と開発者)。プロトコルのヒーロー。彼らはインフラストラクチャを管理し、コンピュータがズルをせずに動作することを確認します(もちろん、彼らはこれに暗号のプロフを提供します)。トークンをステークしている間は、インフレーションの報酬を受け取ることができます。彼らもまた、コミュニティプールからお金を受け取ることができます。彼らは、マネタイズできるユーザーのためのさまざまなツールを開発する可能性が高い。例えば、シンプルなオラクルやクローリングツールなど。これは、より多くの代表団を引き付けるために彼らの評判を構築するのに役立ち、そこから手数料を請求します。
大口寄付者。大株主。彼らの関心はプロトコルの全体的な使用とその繁栄です。彼らはユーザーと同じインセンティブを持っていますが、より大きなゲームが絡んでいます。

Cyber は誰の所属ですか?
サイバーは誰のものでもありません。そう、CyberはCyberを立ち上げたDAOであるcyber~Congressによって立ち上げられ、主な統治DAOであるcyber~Foundationに権限を移譲しています。

サイバーにはKYCや管轄権、CEOなどのおとぎ話のようなものはありません。

サイバーに参加するには?
リンクゲームをプレイしたり、アンバサダーになったり、テイクオフに参加したり、サイバーをサイバーリンクで埋め尽くしたり、ネットワークの安全確保に協力したり、コミュニティの一員になったりすることで参加できます。

ヒーローやマスターとは誰なのか?
これは私たちのサブカルチャーの一部です。ヒーローはサイバーを安全にする検証者です。マスターはグレートウェブを構築するユーザーです。

いつメインネットを立ち上げるつもりですか?
これは、我々のプロトコルのすべてのビットのテストに大きく依存しています。現在、この日付は2020年の第3四半期に設定されています。しかし、すでにサイバーを使うことができます。テストネットで得た知識はすべてメインネットに移行されます。

Discord: https://discord.gg/MBBGesE

コミュニティ電報
Telegram ENG: https://t.me/fuckgoogle
Telegram JP: https://t.me/Cyber_Japanese
Telegram RU: https://t.me/cyber_russian_community
Telegram KR: https://t.me/Cyber_KoreaCommunity

このドキュメントをサポートしてくれたPOST HUMANSerejandmyselfに感謝します。

(文・gqinyot) この記事は、日本のコミュニティに奉仕することを一般的な目的として、gqinyotによって再掲載されました。

グループ電報に参加する JBC Crypto Community:  https://t.me/CryptoJapanCommunity

チャンネル電報に参加する JBC Crypto Channel: https://t.me/CommunityJapanese

JBC暗号をフォローする Twitter: https://twitter.com/jbc_japan
► StudentCoin◄ ♦ The first academic token connecting universities, startups and investors ♦ ► StudentCoin◄
───●●───●●───●●───●●───●●─[   Bounty Detective   ]─●●───●●───●●───●●───●●───
Website◂ | ▸Twitter◂ | ▸Facebook◂ | ▸LinkedIn◂ | ▸Telegram◂ | ▸Reddit◂ | ▸Instagram

Altcoins Talks - Cryptocurrency Forum

This is an Ad. Advertised sites are not endorsement by our Forum. They may be unsafe, untrustworthy, or illegal in your jurisdiction. Advertise Here

Offline KevinNood

• *
  • Activity: 143
  • Referrals: 0
  • Last Active: August 07, 2020, 11:55:51 AM

• Total Badges: 11
    10 Posts First Post Third year Anniversary
Re: Cryberとはは何ですか?【Google分散化された 】
« Reply #1 on: July 07, 2020, 05:32:08 AM »
新しいサイバープロジェクトは、コーダーのページのように見えますが、Ngeは、サイバープロジェクトにはバウンティプログラムがありますが、ボーナスプログラムから遠く離れたように見えるか、bitcointalk.orgフォーラムに存在しているように見えると言います

Offline Hamez

• *
  • Activity: 137
  • Last Active: August 03, 2020, 04:39:02 PM

Re: Cryberとはは何ですか?【Google分散化された 】
« Reply #2 on: July 07, 2020, 07:05:21 AM »
プロジェクトは非常に良く見える、活動コミュニティも活気があり、現在Bountyプログラムを実行していますが、参加する新しい方法は、私は私を助けることができるこの方法に慣れていません

Offline Zulema

• *
  • Activity: 145
  • Last Active: December 29, 2020, 09:59:58 AM

• Total Badges: 10
    Topic Starter 10 Posts First Post
« Reply #3 on: July 07, 2020, 11:00:01 AM »
記事はかなり長いですが、もっと学ぶには時間がかかると思います🙈

Offline Blood Eyes

• *
  • Activity: 136
  • Last Active: August 04, 2020, 02:43:18 AM

« Reply #4 on: July 07, 2020, 02:30:56 PM »
確かにこれは今年の非常に良いプロジェクトである場合は、最上階をリストするためにサイバーローストを聞きます 2020

Offline Hatake

• Baby Steps
  • *
  • Activity: 13
  • Last Active: July 28, 2020, 08:12:52 PM

• Total Badges: 8
« Reply #5 on: July 07, 2020, 11:50:30 PM »
正直なところ、2020年の暗号プロジェクトには、私が興味深いと思うこのプロジェクト、Daoのデータと分散型プログラムを想像以上に処理する能力しかないようです。

Offline Rebecca

• *
  • Activity: 191
  • Last Active: August 12, 2020, 10:48:17 AM

• Total Badges: 12
« Reply #6 on: July 08, 2020, 10:55:20 AM »
サイバーは非常に良いプロジェクト、非常に野心的なチーム、私はこのプロジェクトの力を見てきた、特定のこのコミュニティに参加します

Altcoins Talks - Cryptocurrency Forum

« Reply #6 on: July 08, 2020, 10:55:20 AM »

Offline KevinNood

• *
  • Activity: 143
  • Last Active: August 07, 2020, 11:55:51 AM

« Reply #7 on: July 08, 2020, 12:13:20 PM »
私は別のフォーラムでこのプロジェクトのバウンティプログラムを見てきましたが、参加する方法は他のプロジェクトとは少し異なり、最近では、多くのプロジェクト情報がメインネットと大きなフロアリストになり、このサイバープロジェクトの情報を監視することに非常に興味があります

Offline Blood Eyes

• *
  • Activity: 136
  • Last Active: August 04, 2020, 02:43:18 AM

« Reply #8 on: July 08, 2020, 03:04:04 PM »
コミュニティから多くの情報があり、サイバーは次回の取引プラットフォーム非常に有名なCoinbaseに掲載されます、私はまた、このプロジェクトからの情報の密接なコピーに従っています

ETH & ERC20 Tokens Donations: 0x2143F7146F0AadC0F9d85ea98F23273Da0e002Ab
BNB & BEP20 Tokens Donations: 0xcbDAB774B5659cB905d4db5487F9e2057b96147F
BTC Donations: bc1qjf99wr3dz9jn9fr43q28x0r50zeyxewcq8swng
BTC Tips for Moderators: 1Pz1S3d4Aiq7QE4m3MmuoUPEvKaAYbZRoG