follow us on twitter . like us on facebook . follow us on instagram . subscribe to our youtube channel . announcements on telegram channel . ask urgent question ONLY . Subscribe to our reddit . Altcoins Talks Shop Shop

This is an Ad. Advertised sites are not endorsement by our Forum. They may be unsafe, untrustworthy, or illegal in your jurisdiction. Advertise Here

Author Topic: WorldCoinは、プライバシーの問題をどのように解決しているのかについて説明します  (Read 7557 times)

Offline カネミ

• Plagiarism strike
  • Baby Steps
  • *
  • Activity: 35
  • Trade Count: (0)
  • Referrals: 0
  • Last Active: April 03, 2024, 10:21:03 AM
    • View Profile

• Total Badges: 5
    Badges: (View All)
    Second year Anniversary One year Anniversary 10 Posts
Bankless: WorldCoinプロジェクトに関する懸念の一つはプライバシーの問題です。虹彩スキャンを通じて人間であることを証明できるとすれば、WorldCoinはどのようにプライバシーの問題を解決しているのですか?

Alex Blania: まず第一に、私たちはプライバシーの問題の深刻さに同意します。これはWorldCoinを設計する際に非常に慎重に考慮した理由でもあります。確かに、生体認証技術は初めて見たときに不安を感じるかもしれません。しかし、その背後にあるエンジニアリング原則を本当に理解すれば、これらの懸念は実際には根拠のないものであることが分かるでしょう。WorldCoinは主に次の三つの側面からプライバシーの問題を解決しています:

第一に、生体認証データは保存されません。画像スキャンはローカルデバイスで行われ、計算もローカルデバイス内で行われ、最終的にはOrbの署名が施された虹彩コードのみがデバイスから離れて送信されます。これらのコードはすべてのユーザーと一致させるために使用されます。

第二に、最も重要な点であり、ゼロ知識証明によって、身元確認とユーザーウォレットは分離されます。これにより、非常に強力なプライバシー保護が提供されます。

第三に、全体のシステムはセルフホスティングされています。ユーザーは登録時にノンカストディアルウォレットを持ち、その後、自分自身がユーザーグループの一員であることを証明するゼロ知識証明を生成します。

私たちは、この規模の問題を解決し、ほぼゼロのプライバシーのリスクを提供できる他のソリューションはまだ存在しないと考えています。さらに、すべてのコードはオープンソースとなります。ほとんどのハードウェアは既にオープンソース化されており、ファームウェアコードも徐々にオープンソース化されています。全体のシステムは完全に分散型になります。これにはもちろん難しさが伴いますが、私たちは実現します。私たちは、WorldCoinをこの方法で構築するために多くの時間とリソースを投資しています。

Altcoins Talks - Cryptocurrency Forum

This is an Ad. Advertised sites are not endorsement by our Forum. They may be unsafe, untrustworthy, or illegal in your jurisdiction. Advertise Here

ETH & ERC20 Tokens Donations: 0x2143F7146F0AadC0F9d85ea98F23273Da0e002Ab
BNB & BEP20 Tokens Donations: 0xcbDAB774B5659cB905d4db5487F9e2057b96147F
BTC Donations: bc1qjf99wr3dz9jn9fr43q28x0r50zeyxewcq8swng
BTC Tips for Moderators: 1Pz1S3d4Aiq7QE4m3MmuoUPEvKaAYbZRoG