follow us on twitter . like us on facebook . follow us on instagram . subscribe to our youtube channel . announcements on telegram channel . ask urgent question ONLY . Subscribe to our reddit . Altcoins Talks Shop Shop

This is an Ad. Advertised sites are not endorsement by our Forum. They may be unsafe, untrustworthy, or illegal in your jurisdiction. Advertise Here Ads bidding Bidding Open

Author Topic: 大統領キャンペーンとTiktok:今週の悪い暗号ニュース  (Read 1718 times)

Offline Rebecca

• Full Member
  • *
  • Activity: 191
  • Trade Count: (0)
  • Referrals: 0
  • Last Active: August 12, 2020, 10:48:17 AM
    • View Profile

• Total Badges: 12
    Badges: (View All)
    10 Posts First Post Third year Anniversary

今週のBad Cryptoポッドキャストをチェックしてみてください。
今週もビットコインにとっては安定した良い一週間でした。まだ大きなブレイクアウトはありませんが、突然の暴落もなく、1.6%前後の快適な上昇もあります。ビットコインが少し予測可能になってきているように聞こえるかもしれませんが、安心してはいけません。アナリストの中には、この横ばいの期間を大きな動き(上昇か下降か)の前奏曲と見ている人もいます。しかし、他のアナリストはもっとポジティブな見方をしています。彼らは、アップルがiPhone以前の時代にあったのと同じ場所にビットコインがあると見ています。2023年までに6万ドルに達する可能性があると考えています。

もしそうなれば、ドイツの新しいゲリラマーキングキャンペーンの参加者は、多くの人々に価値ある恩恵を与えることになるだろう。アイデアは炎のようなものだ」という団体は、ビットコインを称賛するステッカーを配布し、人々に「自由のお金」を採用するよう促している。参加者はステッカーを貼るごとに675Satoshisを受け取ることができます。

しかし、彼らは代わりにDogecoinを買うべきなのかもしれない。それはTikTokユーザーがやっていることだ。ドゥーゲコインを買うことがトレンドになっていて、TikTokユーザーは価格が1ドルになったら大儲けできると言い合っています。新しい需要はすぐにコインの価格を20パーセント押し上げ、今では週の初めの価格の2倍以上になっています。バーツールスポーツの創設者であるデイブ・ポートノイ氏だけではなく、明らかにポンプアンドダンプ計画であることに首を縦に振っている人もいます。

スピンと誇張された主張の話をすると、興味深い暗号化されたものが政治の世界で起こっています。ビットコインの友人だったカニエ・ウェストは、もはやドナルド・トランプの友人ではない。ラッパーは米大統領選に立候補すると発言している。彼は一人ではないだろう。ビットコイン財団の会長であり、EOSアライアンスの共同創設者でもあるブロック・ピアースは、ホワイトハウスにも立候補すると発言している。

上院はすでにクリプトコインに向けて動き出している。米上院銀行委員会は公聴会を開き、コビッド19のデジタル金融への影響を議論し、デジタル通貨を作る上での米政府の役割を探りました。同時に、デリバティブ市場を規制する米商品先物取引委員会(Commodity Futures Trading Commission)は、暗号資産を取引するための規制を優先している。同組織は2024年までの目標を掲げている。

そして、ベネズエラはビットコインのマイニングマシン314台を没収した。この国は採掘者が採掘装置を操作するために政府の許可を得ることを要求しています。

良いニュースとしては、新しいアプリが、ユーザーが銀行口座を使ってビットコインとライトニングネットワークの支払いを送受信できるようにすることを約束しています。Zapは、ユーザーにウォレットやチャネルをスキップさせ、Know Your Customerのプロトコルを最小限に抑えています。

そして最後に、ユニセフは6つのスタートアップに10万ドルのエクイティフリー資金を投資したと発表しているが、そのうちの半分はブロックチェーンに焦点を当てたものだ。子供の慈善団体は、貧困を緩和し、発展途上国の子供たちに影響を与えることができるオープンソースの技術に興味を持っています。それは良い一週間になりそうだ。

Altcoins Talks - Cryptocurrency Forum

This is an Ad. Advertised sites are not endorsement by our Forum. They may be unsafe, untrustworthy, or illegal in your jurisdiction. Advertise Here Ads bidding Bidding Open

Offline Blood Eyes

• Full Member
  • *
  • Activity: 136
  • Last Active: August 04, 2020, 02:43:18 AM

• Total Badges: 10
    10 Posts First Post Third year Anniversary
市場は常に投資家に干渉する情報の流れがあり、悪いニュースや良いニュースがあり、私は強いスズが今より高い価値ビットコイン鳴ったままなので、私は将来のためにそれを維持します

Offline NiKoKun

• Jr. Member
  • *
  • Activity: 68
  • Last Active: August 09, 2020, 05:31:22 AM

• Total Badges: 6
今、私はこれが良いものであり、私たちはビットコインの蓄積段階にあり、他のコインは強く吐き出すチャンスだと思います。ここでは、ビットコインが価格を蓄積する瞬間に財産を嘆く機会です

Offline KuDenTV

• *
  • Activity: 68
  • Last Active: August 09, 2020, 05:58:36 AM

私はTikTokと組み合わせた良いプロジェクトは素晴らしいプロジェクトであり、価格はまだ飛ぶとコメントしました

Offline Digitaled

• *
  • Activity: 57
  • Last Active: August 09, 2020, 06:32:50 AM

• Total Badges: 7
私は心配することは何もないと思う、あなたはこのような時にこの市場をしっかりと信じる必要があり、明日は良くなるだろう。

Offline suzuka

• Baby Steps
  • *
  • Activity: 39
  • Last Active: August 09, 2020, 10:08:07 AM

私は心配することは何もないと思う、あなたはこのような時にこの市場をしっかりと信じる必要があり、明日は良くなるだろう。
そうです、今回は、投資の源がこの市場に注いでいるとき、あなたは心理学で変動する必要はありません、これはBTCのより多くの量を収集するために魚のゲームです

ETH & ERC20 Tokens Donations: 0x2143F7146F0AadC0F9d85ea98F23273Da0e002Ab
BNB & BEP20 Tokens Donations: 0xcbDAB774B5659cB905d4db5487F9e2057b96147F
BTC Donations: bc1qjf99wr3dz9jn9fr43q28x0r50zeyxewcq8swng
BTC Tips for Moderators: 1Pz1S3d4Aiq7QE4m3MmuoUPEvKaAYbZRoG