follow us on twitter . like us on facebook . follow us on instagram . subscribe to our youtube channel . announcements on telegram channel . ask urgent question ONLY . Subscribe to our reddit . Altcoins Talks Shop Shop

This is an Ad. Advertised sites are not endorsement by our Forum. They may be unsafe, untrustworthy, or illegal in your jurisdiction. Advertise Here Ads bidding Bidding Open

Author Topic: フェイスブックのザッカーバーグとテレグラムのデュロフは、外国の技術侵略に対抗する防御者としての姿勢をとる  (Read 2011 times)

Offline Rebecca

• Full Member
  • *
  • Activity: 191
  • Trade Count: (0)
  • Referrals: 0
  • Last Active: August 12, 2020, 10:48:17 AM
    • View Profile

• Total Badges: 12
    Badges: (View All)
    10 Posts First Post Third year Anniversary
2つのハイテク企業のリーダーたちは、暗号の起動でつまずいた後、それぞれの国の政府を取り戻すためにナショナリズムを利用しています。

アメリカ人とロシア人の2人の技術のアイコンが、外国の競争相手に対する懸念をあおることで、母国の政府を失脚させた政府を取り戻そうと懸命に働いています。

ナショナリズムとテックが出会うとき
明日の議会反トラスト小委員会の前の公聴会では、マークザッカーバーグは、中国の技術を満たすためにアメリカのチャンピオンとしてFacebookを描くことを計画しています。一方, パベル-デュロフは、彼の母国ロシアでTelegramを再生するために同様のキャンペーンを展開している, 主に侵略軍として米国の技術を描くことによって.

特にFacebookとTelegramのPRは、歴史的にハイテク業界に共通する国際的な理想主義に傾いてきたので、これは興味深い戦略です。しかし、これが新しい常識なのでしょうか?

米国の唯一の希望としてのFacebook

米国の規制当局が懸念している限りでは、Facebookはしばらくの間、犬小屋の中にいました。連邦取引委員会は昨年、同社に記録的な50億ドルの罰金を科した。同じ頃, 下院金融サービス委員会のリーダーは、敵対的な公聴会の夏をオフに設定し、その新興のLibra暗号通貨の開発を停止するために会社のために呼び出された.

ザッカーバーグ氏がFacebookのLibraプロジェクトについて、米国の金融主権を守るための手段として語り始めたのは、実際に金融サービス委員会での公聴会でのことでした。

Facebookにとって良いことはアメリカにとって良いことだという議論と並行して、Libra協会は安全保障としての規制を避けるためにLibraのホワイトペーパーを大幅に更新しました。これがまだ発表されていないstablecoinに何か良いことがあるのかどうかは不明だが、Libraは間違いなく米国の規制当局に、中国が中央銀行のデジタル通貨に取り組んでいる現実に目を向けさせた。

米国の規制当局との対決の後、テレグラムのロシアへの復帰

テレグラムは、米国証券取引委員会によってその暗号化プロジェクトが停止されました。ニューヨークの裁判所は、グラム・トークンに投資した12億ドルの返還を命じました。テレグラムがロシアの規制当局と和解するきっかけとなったのは、規制当局との戦いだったようだ。

デュロフ自身はロシアの出身で、最初は旧ソ連のフェイスブックのようなソーシャルメディア・ネットワークであるVKontakteで巨万の富を築いた。彼は、暗号化がロシアの規制当局を悩ませ、6月末までの2年間、禁止を維持してきたメッセンジャー、Telegramを立ち上げました。

ロシア当局の目に映ったテレグラムの復活は、見るものを魅了してやまない。デュロフ氏は、SECによるTelegramの扱いをアメリカ帝国主義と非難し、その後FacebookとInstagramを非難した。ある副社長は最近、アップルやグーグルのようなアメリカのハイテク企業を現代ロシアのモンゴル人の侵略に例えました。そしてちょうど今日、Durovは彼のプライベートなTelegramチャンネルを使用して、検閲とプライバシー侵害の手段として、アップルの新しい30%のアプリストアの税金を非難しました。

現時点では、Telegramの戦略は、Facebookの米国での戦略よりもロシアの規制当局との進展につながっています。

Altcoins Talks - Cryptocurrency Forum

This is an Ad. Advertised sites are not endorsement by our Forum. They may be unsafe, untrustworthy, or illegal in your jurisdiction. Advertise Here Ads bidding Bidding Open

Offline KevinNood

• *
  • Activity: 143
  • Last Active: August 07, 2020, 11:55:51 AM

• Total Badges: 11
    10 Posts First Post Third year Anniversary
FacebookとTelegramは、ユーザーの大規模なコミュニティを持つ技術の世界で2つの巨人ですが、世界の暗号通貨コミュニティのために、テレグラムは現在利用しています、電報はFacebookよりも支持されています

Offline Hamez

• *
  • Activity: 137
  • Last Active: August 03, 2020, 04:39:02 PM

• Total Badges: 11
私は、他のソーシャルプラットフォームが得られないセキュリティのために、電報は暗号市場でより好まれると思います

ETH & ERC20 Tokens Donations: 0x2143F7146F0AadC0F9d85ea98F23273Da0e002Ab
BNB & BEP20 Tokens Donations: 0xcbDAB774B5659cB905d4db5487F9e2057b96147F
BTC Donations: bc1qjf99wr3dz9jn9fr43q28x0r50zeyxewcq8swng
BTC Tips for Moderators: 1Pz1S3d4Aiq7QE4m3MmuoUPEvKaAYbZRoG