follow us on twitter . like us on facebook . follow us on instagram . subscribe to our youtube channel . announcements on telegram channel . ask urgent question ONLY . Subscribe to our reddit . Altcoins Talks Shop Shop

This is an Ad. Advertised sites are not endorsement by our Forum. They may be unsafe, untrustworthy, or illegal in your jurisdiction. Advertise Here Ads bidding Bidding Open

Author Topic: ロビンフッド・インフルエンサー」はウィンクルヴォスの双子にビットコインを説明させたいと考えている  (Read 1847 times)

Offline Rebecca

• Full Member
  • *
  • Activity: 191
  • Trade Count: (0)
  • Referrals: 0
  • Last Active: August 12, 2020, 10:48:17 AM
    • View Profile

• Total Badges: 12
    Badges: (View All)
    10 Posts First Post Third year Anniversary
デイビー・デイ・トレーダーとしても知られるデイビー・ポートノイは、今、ウィンクルヴォスの双子からビットコインの買い方を学びたいと考えています。

株は上がるだけ」をモットーにしていることで有名な人気ツイッターパーソナリティのデイブ・ポートノイ氏が、ジェミニの共同創業者タイラー氏とキャメロン・ウィンクルヴォス氏からビットコイン(BTC)について学びたいと考えていることがわかった。

8月4日の彼の最新の毎日のショーから抽出されたTwitterのクリップで、ポートノイはウィンクルヴォスの双子に「私が理解するような方法でビットコインを説明してほしい」と伝えている。

ポートノイ氏は、映画『ソーシャル・ネットワーク』にちなんで、彼らがハーバード大学のボートチームで競い合っている様子を描いた映画「The Social Network」を参考に、彼らに「小さなボートの衣装」を着て来てほしいと強調しました。

タイラーとキャメロンはすぐに招待を受け入れました。

エーテルの中のビットコイン

ポートノイ氏は、かつて「元祖ビットコイン時代」にBTCを購入したが、すべてのアクセス権を失ってしまったことを振り返った。"私は2万ドルを費やした、それはちょうどエーテルに座っている "と彼は偶然のダジャレと思われるものの中で嘆いた。

彼は、ビットコインの購入方法や、一度取得した資産の自己管理の方法を知らないと言い、それがウィンクルヴォスの双子に来てもらって説明してもらいたい理由だという。また、彼はこの件について、すでに彼らに話したことがあるが、"彼らは無料の広告を欲しがっていた "ことも偶然にも明らかにしている。一方、ポートノイはこのことを知ることで "金持ちになりたい "と考えています。

視聴者からは「チェーンリンク(LINK)も買ってはどうか」と提案されたようだが、ポートノイはすぐに「方法は知らない、説明した」と答えた。

不遜なペルソナ

ポートノイ氏はスポーツニュースサイト「Barstool Sports」の創設者である。コロナウイルスのロックダウン以来、彼は毎日の株式取引の世界に没頭しており、スポーツベッティングの閉鎖を補うためと言われています。

彼は毎日、自分の株式市場での運勢や不幸についてのビデオを作り、「株は上がるだけだ」とか「俺はジョー・ディック・トム・ウォーレン・バフェットと同じくらいの経験を持っている」などと有名なフレーズを言っています。

彼はE*Tradeを使っていることで知られていますが、Robinhoodのような小売プラットフォームを介して株式市場に参入するように彼の信者を鼓舞したと言われています。

ポートノイとデイビー・デイ・トレーダーのペルソナは、ハーツの破産後のラリーやDogecoinのTikTokを燃料にしたラリーのようなイベントにつながった非合理的な高揚感の申し子と考えられています。

ビットコインへの突然の関心は、最近のラリーは主にアップル、フェイスブック、マイクロソフトのようないくつかの非常に大きな株によって導かれているので、株式市場の利益の急落が原因である可能性があります。火曜日のショーの早い段階では、Shopifyで4万ドルの損失を訴えていました。

最新のイベントは、Portnoyをフォローする株式トレーダーの間でビットコインの宣伝になる可能性がありますが、関心は現在のラリーよりも長く続く可能性は低いです。

Altcoins Talks - Cryptocurrency Forum

This is an Ad. Advertised sites are not endorsement by our Forum. They may be unsafe, untrustworthy, or illegal in your jurisdiction. Advertise Here Ads bidding Bidding Open

Offline KuDenTV

• Jr. Member
  • *
  • Activity: 68
  • Trade Count: (0)
  • Referrals: 0
  • Last Active: August 09, 2020, 05:58:36 AM
    • View Profile

• Total Badges: 6
    Badges: (View All)
    10 Posts First Post Third year Anniversary
今日、私たちはビットコインに手を差し伸べることができるように、多くのポータルがあります、誰もが私たちがそのような機会を持っていることを喜ぶべきです

ETH & ERC20 Tokens Donations: 0x2143F7146F0AadC0F9d85ea98F23273Da0e002Ab
BNB & BEP20 Tokens Donations: 0xcbDAB774B5659cB905d4db5487F9e2057b96147F
BTC Donations: bc1qjf99wr3dz9jn9fr43q28x0r50zeyxewcq8swng
BTC Tips for Moderators: 1Pz1S3d4Aiq7QE4m3MmuoUPEvKaAYbZRoG